記念すべき第1回の次に来るマンガ大賞 Webマンガ部門の上位20作品はこちら!

コミックス部門の上位20作品はこちら!
  1. ヲタクに恋は難しい
    ふじた
    9,468ポイント
    作者コメント
    この度は「本にしてほしいWEBマンガ部門」1位を頂きまして、誠にありがとうございます! 信じられない結果に、驚きと感激がたえません。 コメントやタグで盛り上がってくださる皆様、宣伝、リツイートなどで拡散してくださった方々、相談に乗ってくれる身内のみんな、読んでくださった全ての皆様へ、心より御礼を申し上げます!本当にどうも、ありがとナス!!
  2. ウッドブック
    鴻池剛
    9,280ポイント
    作者コメント
    ノミネートされた時点ですでにびっくりしたのですが、受賞を聞いて更に驚きました。 推薦や投票をしていただいた方には、本当にありがとうございますとしか言えません。 更新スピードは遅いですが、生きているあいだはなるべく長く続けようと思っている日記なので、これからもどうぞよろしくお願いします。
  3. 恋と嘘
    ムサヲ
    8,684ポイント
    作者コメント
    投票してくださってありがとうございました! ノミネートされた地点でエッなんでなんで?とびっくりしたのですが、3位という順位にもっとびっくりしました。 まだまだ始まったばかりなので恋と嘘という作品に、というよりは今後への期待だと思って気を引き締めて楽しんで頂けるものを作って行きたいです。 ありがとうございました!
  4. 九十九の満月
    小雨大豆
    5,496ポイント
    作者コメント
    たくさんの応援ありがとうございます。僕4位って大好きです! こう偶数な所とか「し」って響きが「市」を連想させて「町」より上な感じが素敵ですよね。 あとやっぱり3位まで入っちゃうと、受賞!って感じがしますが4位だとね。ほら。なんかね。逆に読んで見たくなるでしょう? そう思いこんで今日はぐっすり寝ます。余談ですが4位の漫画が2月に出ます。 4位なのに2月なんておこがましいですが2月に出ますので逆にどうぞ!
  5. 失格人間ハイジ
    野中かをる
    4,475ポイント
    作者コメント
    この度はご投票頂きましてありがとうございます。 身に余る結果にペンを持つ手が震えております。 自分が生まれた時から存在している?の漫画の素晴らしさと、これから発展していくであろうWEB漫画の可能性と、それぞれの魅力を併せた漫画をいつか描けるようになりたいなぁと思っております。 まだまだ経験の浅い未熟者ではありますが、この結果を胸に今後も頑張ります。押忍。
  6. もののけ荘のニートども
    U-temo
    3,935ポイント
    作者コメント
    日頃から読者の皆様には本当に感謝しています。 推薦、投票して下さった方ありがとうございました。 楽しんでもらえる作品を作れるよう、これからも努力いたしますので お付き合いいただければ幸いです。(U-temo) コミックス1巻は来年1月に発売予定です。 そして2巻も2月に発売決定!  よろしくお願いします。(COMICメテオ編集部)
  7. 武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。
    なるあすく
    3,903ポイント
    作者コメント
    皆様はじめまして! そうでない皆様には、いつも大変にお世話になっております。 この度はムサムラ(※作品の略称)を7位にランクインさせて頂き本当にありがとうございました。 これもいつも応援いただいてる皆様方のおかげと心から思いました。 今後とも、もしよかったら応援いただけたら幸いと思いますので、 何卒よろしくお願い致します。 以上、 東京都の区と市では唯一、鉄道駅がない武蔵村山市からお送りいたしました。
  8. ACARIA
    N-nanaki
    3,417ポイント
    作者コメント
    この度はACARIAに投票してくださり、ありがとうございました。 皆様のお陰で入賞する事が出来ました。 まだまだ未熟な漫画ですが、このように熱く応援して頂き、とても感謝しております。 今は別の漫画で連載が始まり、更新が遅れておりますが、ストーリーは出来ていますので(頭のなかで)、 必ず最後まで描きあげ公開したいと思います この度は、本当にありがとうございました!
  9. カフェちゃんとブレークタイム
    ポルリン
    3,180ポイント
    作者コメント
    コーヒーに欲情する日がくるとは思いませんでした。 カフェちゃんにいれた紳士な皆様のお陰でここで変態的発言を披露することが出来ました。本当に感謝してます。 声の配役も決まったので来年はボイスドラマを制作します。
  10. 食糧人類
    原案:水谷健吾 漫画:Kamaro
    2,753ポイント
    作者コメント
    思いもよらず評価して頂き、驚いたと同時に恐縮しまくっております。 ありがとうございます。 このお話は2070年〜2260年の約200年間にわたる人類興亡の歴史を描いております。しかし超遅筆な上に未熟なもので、まだ2237年にレジスタンスが蜂起した「160時間戦争」の触りしか描けておりません。 人間を食糧とする「新人類」には、まだまだ未解明な部分が数多くあります。 気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。
PAGE TOP